tkakkn’s diary

人生楽しんだもの勝ち

10年後なくなっている仕事

こんにちは

 

タイトルにもありますが10年後に今の仕事を続けていると思いますか?

そのビジョンが明確にありますか?

AIが発展してきている中で、今後人がしなくても十分であると判断された時に

仕事を失ってしまう可能性があります。

予想されている業種を例として出しておきます。

 

・事務員 ・フロント業務 ・警備 ・銀行 ・レジ店員 ・タクシー運転手

・工場勤務 などなどです。

もちろんなくなる可能性が低い業種もあります。

すでに当てはまっている方は特に要注意です。しかし転職などそう簡単に出来るものでもありませんし、やりたい仕事をされている方はそんな予測でやめることを判断してしまう訳にはいきませんよね?だからこその保険として副業を今のうちに始めておくのです。空いた時間で出来るものですし、それが成功することになれば生活も高い水準で送ることができます。

 

私も半信半疑で始めた副業は多くありますが、成果が出て楽しく続けられているのは

アフィリエイトです。今現在で楽しい生活を送らせてもらっています。

是非皆様も始めてみましょう。そして共に稼いでより良い暮らしを送りましょう!

 

資金もかからず個人で取り組めるので、マルチ商法情報商材、投資系などと比べると不安もなく空いた時間に取り組むだけで良いのでオススメです。

アフィリエイトを始めるにはASPといった専用のサイトに登録をし企業の案件などを仲介役として紹介してもらいます。それを自分のSNSやブログなどで紹介し商品の購入、サイトの登録など条件を達成するごとに成果報酬が自分のもとに入るというものになっております。物は試しで登録をサクッと終わらせましょう。多くの企業案件がある為自分に見合ったものから始めるのがよいです。記事も書きやすい上に、普段使っているものとかだと良いところの説明もしやすいので!

私のおすすめはマネークリックさんです。↓↓

https://mctag.co/s/Z-YDnSF6PLE

ティアといって紹介した方々が活躍すると自分に対しても報酬が発生するので、友人や家族で取り組めば一石二鳥です!

A8.netさんは初心者におすすめです。セルフバックといって自分で登録して報酬を獲得することができます。初めの資金づくりとしてはおススメです!しかし、将来性を考えると色々なASPに登録し、たくさんのジャンルの中から報酬を得ることが出来るようにすると今後に繫がりやすいです。

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

いかかですか?今回紹介させていただいたのはほんの一部です。まずは始める第一歩としてお考えください。

無駄にしているその時間を有意義に使っていきましょう!

 

それではまた。