tkakkn’s diary

人生楽しんだもの勝ち

お金持ちになれる人なれない人

こんにちは

 

本日は簡単な内容をお話します。

タイトルにも書かせていただきましたが、お金持ちにはだれでもなりたいですよね。

私には無理、センスがないから、容姿が、など自分で理由をつけて人生諦めていませんか?今や、SNSが普及し芸能人でなくても一般人の多くがインフルエンサーとなりお金を稼ぐことの出来る時代になりました。

今からでも遅くはありません。

 

即行動!

 

これに限ります。

詐欺まがいのプレゼント企画や、少額のギフトなどで実績を作りフォロワー稼ぎをする、、そんな養分の一員になってはいませんか??

確かに現金やプレゼントを実際に配る方も一部いらっしゃいますが、大抵のひとがフォロワー稼ぎです。ではなぜフォロワーを稼ぐのか?

 

お金になるからです!

 

いいですか?フォロワーを増やすことで広告を打ち出しやすくなります。

アフィリエイトへの誘導、ブログやサイトへの誘導などその人の影響力がどんどん大きくなり、得をするという訳です。

私はそれを否定するわけではありません。むしろ肯定側です。

皆さんもそういった活動をしましょうという訳です。詐欺をしろと言っているわけではなく、今実際に成功している人の良いところを真似して実践するだけでいいのです。

資金も特に必要なく、簡単に始めることができるはずです。

そのうえを目指したくなった時に有料コンテンツを使いより良いものを築いていけばよいのですから、始めから高見を目指す必要はありません。

空いた時間にコツコツと。

 

https://mctag.co/s/Z-YDnSF6PLE

 

共に活動してくれる方を募集しています。一緒に高見をめざしてがんばりましょう!!

 

よろしくお願いします。