tkakkn’s diary

人生楽しんだもの勝ち

お金を稼ぐという概念

こんにちは。

 

タイトルにもありますが、今の時代コロナ禍で日本人全体の収入は減少傾向にあります。他の先進国ではどうでしょうか。むしろ右肩上がりで豊かな暮らしをされています。

しかし、そんな日本でもお金を稼ぎまくっている人は多くいます。

 

なぜこのようなことが起きるのでしょうか。考えてもきりがないですが、色んな要素がインフルエンサーによってとりあげられてはいます。政府が良くない、国としての制度が終わっている、考えて動く人が少ないなど様々です。

給付金も配る配らないなど話が飛び交ってはいますが実行に移されません。しまいには18以下の学生を対象にとのこと。

 

もう待つ時代は終わりです。自ら進み出さなければ現状を変えることはできません。

 

日本という国は贅沢をしなければ餓死することも、基本的にお金に困ることもありません。そういう制度で国民皆が働き、納税しているからです。

しかしそうして働いている人も少しずつではありますが減ってきていると考えます。それは、ネットの普及により多くの情報を知ることができるからです。

仮想通貨、FX、株などの投資。SNS普及によるインフルエンサーの誕生。youtuberとしての活動。副業の進化。普段通りでは稼ぐことの出来ない額を稼いでいる方も大勢います。今こそ自分自身がその道に踏み込むべきです。

行動にうつす!

まずはやって見ることです。行動なくして先はありません。そして継続すること。

最初からハードルを上げるときつくて挫折することが多くなります。

自分の出来る範囲からコツコツと取り組みましょう。

最初は目標を持ちそれに向けて前進します。(例:SNSのフォロワーを増やす、ブログを書く)なんでもよいです。その努力がいずれ成功に繫がります。

経験することは良いことです。失敗もしていんです。前を向き進み続けることが一番です。

おすすめはアフィリエイトです。

資金もいらず、余裕のお金を作るためには持ってこいです。

おすすめ置いときます↓↓↓

mctag.co

これからの時代、将来を考えると年金問題など不安ばかりです。今こそ行動に移し、自分の人生謳歌できるようにがんばりましょう!

好きなことをして生きていける時代ですよ!乗るしかないこのビッグウェーブに!

 

失礼しました。